asylum成人向コンテンツの為、18歳未満の閲覧を禁じます。

コミケお疲れ様でした!

新刊のない中でも、お越しいただきありがとうございました。
予想外に当選していて、連続の締切で腰が重い上に体調的に微妙で残念な結果になってしまいました。
今回の失敗を踏まえて次回は落とすことのないよう頑張りたいと思います。

次回は『Rape Of Monster マーチャント系職業編』を発刊予定です。
挿し絵を描いて戴ける事になってますのでしっかり予定を立てて作業したいと思います。
追って詳細はお知らせしますのでお楽しみに!

それでは、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

新刊落ちました!

ここにきて体調&精神的にもアウトで無理でした…。
知り合い以外に売れてない前回の新刊「夢の終わり」はありますのでどうぞ!
申し訳ありません!

次回は発刊のめどが立ってから申し込み予定で来年半ばを予定しております。
よろしくお願いします。

新刊情報まだか…

P1010071-MOTIONまだなので、猫店長代理が見てないよ!見てないよ!してるところでお茶を濁します。

一応、パラ葱のバカエロ本が出る筈…。

全然売れてないので剣士きゅん×剣士きゅんのヤンデレホモもご一緒にいかがでしょうか?

【喫煙萌え拡散しろ】煙草は仕事中は吸わないほう

取り急ぎご連絡。

バックアップをとっての更新の筈がデータの移動で失敗したらしく現在通販ページが調整中です。
明日には戻ると思います。
今注文したい!という方もそんなに居ないと思いますが…ご迷惑おかけします。

復旧しましたのでご注文は「通販フォーム」よりお願いします!